仕事807日目   仕事場での話し方(スピード)

ども。


最近は仕事の記事を書かなくなって久しいです。
週に1回のところも2回になってきてますし。。。


仕事のことを少し書きますが、言い間違いを減らすことや、
相手から軽く見られない話し方は・・・

「いつもよりゆっくり話すこと」

です。


以上


さて、3連休は楽しみましたか?

私は土曜は雑務やって、日曜は3カ月くらい前から誘われていた行事に出かけ
祝日の今日はひたすら家で勉強というか作業を12時間やってました。

日曜も自宅に居たかったのですが、さすがに3カ月くらい前に誘われてたのも
あるし、ここ3ヶ月くらい遊んでもなかったので丁度いい息抜きだったのかと思います。

もうしばらくこのくらいの頻度の更新になりますが、年内か年明けには
このブログにも新しい方向性が見えてくると思いますし、
より楽しんでもらえると思っています。

おわり

ps

昨日はyoutubeで林修一先生関連の動画を見てました。
ひきこまれますね。

あんな人間になりたいです。