仕事791日目   解雇予告手当の根拠条文

こんばんは。


だいぶ頭の回転も戻りつつあります。


一時はワンテンポを遅れて会話をしてましたし、
夜中タクシーに乗って自宅住所を即座に言えなかったこともあります。


さて、


解雇予告手当の根拠条文です。


労働基準法20条(解雇予告手当)
労働基準法12条(平均賃金)
労働基準法11条(賃金)


カッコよく言えば財務コンサルをやっていると、
解雇予告手当を算出するときが来ると思います。


その時は上記条文をおさえつつ、
弁護士さんと話を進めるとスムーズに計算できると思います。


終わり

ps

先週平塚の浅八丸で魚釣りをしてきた話をしましたが、
その時に履いていたサンダル(keen)が異臭を放っています。

軽く水洗いしたのですが、汚れが落ちてなかった。。。

クロッグサンダルを買っとけばよかった。