仕事788日目   繁忙期の終わり

こんばんは。


何だかんだで先週もタクシー帰りで働いてました笑


残務はあるものの緩やかに落ち着く予定です。。。


ブログを書いていない日も、という書けなかった日も
毎日1~2個のネタを考えて入るのですが、
今となっては覚えてません。


とりあえず近況としては、
土曜に平塚にライトルアーに出かけてきました。


利用したのは浅八丸。
(2年前も利用しました)


今年はしゃくりがうまくなったおかげで3時間で
15匹ほどのサバの釣果でした。


海の真ん中でみんなとワイワイ魚釣りを楽しんだ後に
思ったことは、


人生こうでなくっちゃってこと。


さて、この夏をどう楽しむかな(。-ω-。)

終わり

ps

次はシイラかGTかカンパチあたりを釣りたい。

ps

都内といえども26時を回ると静かなので、
不思議な感じになります。