仕事782   緊張感が解け、風邪をひいてしまった

こんにちは。


これまでにない繁忙です。


そもそもこの時期は監査だけだと、22時~23時には帰宅できて
土日はゆっくりも可能な業務量だったのですが、
そこに臨時案件が数件入ってきて一変しました。


5月13日から記録している定時外勤務も5月31日で95時間に達し、
5月1~5月12日までをざっくり計算すると120時間くらい
になってると思います。

(平日の残業以外の土日出勤も含めています)

んでとりあえず一区切りついたのですが、
昨晩から早速風邪をこじらせてしまい、
今日は自宅静養しています。


緊張感がなくなると風邪をひくってのはこういうことなんでしょう。


自分が送りたい生活とは真逆ですが、
これだけ働けたことは自分の中の一つのよい経験になると思います。


終わり

ps

再来週くらいから日次で書けるようになると思います(。-ω-。)