仕事699日目  大きく考えることの魔術

こんにちは。


年末も飲み会やら仕事でした。


さて、


仕事と関係のない話ですが、
最近また石原明さんのポッドキャストを聞くようになって、
一つ関心ごとができました。

それは、お洒落。

これまで書籍などを読んでその必要性を
感じていたのですが、
小さい頃から得意じゃない分野でないため、

そのうち、そのうち・・・と後回しになってきていました。

ただ、

ここ最近自分がどうしてもしたいと思っていることを
そこそこやってきており、何か生活に刺激にインパクト
のあることをしたいと思っていたときに、

再度、上記のポッドキャストを聞いて必要性を確認して
今回はお洒落にチャレンジしてみています。

↓今実行中のこと↓

・11月から普段着る服を一式購入し直し
・12月からスナップレオンを愛読
・今日は人生初の美容室

・今後は仕事用の靴、カバン、シャツと
私用の靴、メガネ、小物を調達予定。


ちなみに美容室は家の近場で探していたのですが、
スタッフさんがあまりお洒落に見えなかったので、

なんとなくお洒落の総本山のイメージのある表参道
のお店にしました。


なお、表題の「大きく考えることの魔術」は本の題名で、
石原さんがお勧めしてたので、早速購入した本です。

この内容を実践するのも刺激的な感じがします。

終わり

ps

これまで髪は自分で丸刈りにするか、
1000円のカット屋さんだったのでどうなるか楽しみです。

ps

やっぱ土曜はがっつり眠らないと睡眠不足気味です。