仕事697日目  つまらない仕事

こんばんは。


最近は監査に関連する仕事をしていますが、
とてもつまりません。


経験としては面白いですし、
仕事としてやらないといけないので、

面白く感じるように、
その仕事をする意味を再考し、
その仕事で得られることを再考し、
よっしゃ火曜から気持ちを入れ替えてーーー(`・ω・´)!

ということで働いてきましたが、
睡魔に2度やられました。。。

体は素直です。

もう無理矢理仕事を楽しくしようなんて思いません。
面白い仕事は始めから面白いですから。

あと少しで形は出来上がるので、
さっさと仕上げて次の仕事したい。

この仕事を終えて仕事から離れることがモチベーションです。

ただ、

つまらないですが手を抜いてるわけじゃないので、
来年以降楽になるように丁寧にやってます。


終わり

ps

役員選挙の実施に関する資料が届いた。
供託金の記載はないみたいですね。。

ps

昨日買った傘を早く持ち歩きたい。
(´-`).。oO早く雨降らないかな