仕事662日目  仕事が捌けるようになってきた。

こんばんは。


最近仕事のスピードが上がってきました。

まだ上司に各種業務をレビューしてもらうと、
指摘されることもありますが、
それでも間違いなくスピードアップしました。

んで、

その理由を考えたのですが、2つありました。

・経験数が一定程度に来たので過去の経験に基づき判断
できることが多くなったことが多くなった。

・短時間で仕上げる必要のある業務を経験した。


この2つです。

注目したいのは後者の「短時間で~」です。

こういった経験すると自分の中にある悠長に仕上げよう
という気持ちが吹き飛んで、最高速で仕上げようと
気持ちに入れ替わります。


これは私にとって大きかったです。


何でも経験ですな(´ω`


終わり

ps

24:05

あと一つ記事書かないといけないから今日も24時は無理だ(´;ω;`)