仕事607日目   まぁぼちぼちと

こんばんは。


今日は少し涼しかったですね。


さて、明日から週末までは監査の仕事をするんですが、
今日までは事務キング。


研修資料作りがあるし問い合わせや各種調整事務があるので
やることがないわけじゃないですが、
可能なら研修資料作りの代わりに税金か英語の勉強したいですね。


まぁ、雇用契約に基づいて時間を売ってるんで。。。


最終的には、はよ能力をつけろってことになります。


英文作って時間使いすぎちゃったんでここらへんで。


終わり


ps

英文でのメールを継続していますが、短い文章でも調べながら
作文しているので多くの時間がかかります。

何でも初期は時間がかかりますからね。

繁忙期入るまでにある程度形にしておかないと、
返事できなくなるんで。

急に頭がよくなるわけないんで、練習あるのみ。

ps

先週土曜ははとバスで、群馬県へ。

万座プリンスホテル、浅間酒造観光センター、旧軽井沢銀座
に行ってきました。

んで、日曜は東京フェリーを使って鋸山(千葉)にいって、
午後は逗子海岸に行ってきました。

今週土曜ははとバスで秩父方面を探索してこようと思っています。

ps

iphoneのめるアド変更メールしてなかったんで送ろう。