仕事604日目  ガイラルディアクリア(。・ω・。)

こんばんは。


やっとこさクリアしました。

ガイラルディア。

iphoneの無料アプリRPGです。

7日ほどかかりました。

ここのところ時間があればこのゲームをやっていて、
通勤中も昼食中も就寝前も。


もともと、英語の勉強を機に買ったのに・・・(´・ω・`)


「これはいかん!(`・ω・´)キリッ」


と一昨日くらいから考え始めて、一昨日、昨晩、今日
の自由時間にやりまくってクリアしました。

参考にしたサイトはこちら
http://xperia.bex.jp/app/gairaldia_kouryaku.html
http://keitaikouryaku.blog.shinobi.jp/Entry/131/


これで英語の勉強に身が入るはずです。


さて、


今日の仕事はいつもに比べれば刺激的だった。


おそらく監査の仕事してなければ行くことがなかった
であろう場所での仕事。


それから、ベテラン会計士さんとの出会い。


2~3年働いていると、
仕事がものすごくできるってレベルじゃないですが、

そこそここなせるようになってきて、
イチローじゃないけど変化や刺激が欲しくなってくるんですよ。

刺激を求めるなら、営業できるようになって仕事
もできるようになればいいはずなので、
今後はそちらも意識していきます。


終わり

ps

今週の土曜ははとバスで「万座温泉と軽井沢」ってやつに参加してくる。
前から、軽井沢行ってみたかったんですよ。

その翌週は、上高地か秩父にはとバスで行ってくる予定です。