仕事588日目  土日は遊びすぎた

ということで、


588日目を書きますが、3日前のことなのであまり覚えてません。
なんで、金、土、日の流れで書きます。

まず金曜は扇風機のセッティングくらいですかね。

あと、引き続き書類の整理をして自分で作成している
監査マニュアルに今期の繁忙期で学んだことを反映させました。

んで、

翌日の土曜は朝7時に新宿に集合して富士山に行く予定だったので、
金曜は早寝して土曜は予定通り富士山へ。

この日は富士吉田市役所から佐藤茶屋のある5合目まで行って、
富士山駅に戻ってくる往復コース15キロ。

距離は15キロと大したことないですが、ひらすら上り続けるコース
なので心拍数が高止まりして今までで一番苦しかったです。

タイムは2:42。

本番は2:30を切りたいので、あと12分詰める必要があります。

ただ、今回は初練習でコースがわからず精神的に疲れましたし、
700グラムほど重り(リュックのエイド類)をもっていたので、
これがなくなるだけでも6分くらいは短縮できると見てます。

あと、4週間で6分早く走るための練習ですね。


で、富士山の帰りにふじやま温泉で疲れをとって帰宅。

さらに、日曜は早朝5時から麻生のフィッシュオン王禅寺に
友人行くことになっていたので早寝して、予定通り釣り堀へ。

そして3時間で2匹レインボートラウト(ニジマス)を釣って、
竹麓輔(たけろくすけ)でラーメンカレーセットを食べて、
そのままぶらり川崎方面で魚釣り。(釣果ぜろ)

ちなみに、友人が車好きでBMW乗ってますが、
乗り心地が良かったです。

今後も彼のBMWで関東の釣り場を巡る予定です。

そして、釣りから16時に家に戻ってきて30分ほど眠って、
いつもの合格者の友人と西麻布の街コンへ。

久しぶりの合コンかつ女性を見つけて話しかける必要があるので、
最初はほとんど話せませんでしたが、ラストは何とか話せました。

あと2回ほど行ったら場馴れして楽しめそうです。


遊び疲れたので寝ます。23:29


終わり

ps

マラソン大会を入れると平日も土日も練習が入るので、
ほどほどにしないと自由時間がかなり制限されます。