仕事563日目 アザラシみたいな髪型にしてきた(。・ω・。)

こんばんは。


24:20分帰宅。


今日は出先での仕事が終わってから、休憩がてら髪を切ってきた。


んで、女性の店員さんに


俺 「今より3センチくらい短くして、すいてください」

女性店員 「少しモヒカンぽくしますか?」

俺 「(一応会計士になるしモヒカンはあかん)いや、ノーモヒカンで」

女性店員 「丸くする感じですか?」

俺 「(丸くする感じってなんだろう、まぁいいや)そんな感じで」


てな、会話の後に目を閉じて、15分後位に目を開けたら
アザラシみたいな頭になってた。


何だこの頭は?と思いましたが、
女性店員さんかわいかったし、もう気にしていません。


んで、アザラシになってまた事務所に戻って仕事。


間違いなく以前より判断が早くなってるんだけど、
エンドの割に仕事が溜まりすぎ。

土日も出て間に合わせないと。


終わり

ps

明日机が到着します。
これで自宅で仕事、勉強、その他の効率が上がります。

さっさと買っておけばよかった。

ただ、30Kぐらいあるので組み立てに時間かかるだろうな。