仕事522日目    始業時間は終業時間

こんばんは。


ただいま、25:29。


月曜なのにいきなり5時間の残業をしてしまった。
体壊しそうだな(・ω・)


もう寝たいんで、本来のネタは明日書きます。


本日の題目は始業時間は終業時間。


これは、昼間はクライアント対応で、終業時間
を過ぎたころからやっと自分の時間ができて、
処理したいことができるってことです。


毎日、朝「今日はこれをする」と決めたところで、
大抵、電話かメールで質問が来るのでその対応で
昼間の時間は使ってしまいます。

やっと、自分だけの時間になるのは6時過ぎくらいで、
そこからたまった仕事を処理しています。

先日の飲み会で年配の会計士さんも同じような
こと話していたんで、どこでも似たようなもんだと思います。


じゃ、寝ます。

終わり

ps

そういや、大手の人は修了考査が終わったあたりから
続々と転職エージェントに登録してるみたいですね。

ps

土曜は駒沢公園27キロくらい走った。
川内選手もいて大満足(。・ω・。)