仕事471日目    飲み会には出たくない

こんばんは。

昨日は朝6:30に起床して仕事をして来ました。


で、仕事終わってそのまま直帰しようと思ったら
事務所から呼び出し。


何かと思ったら飲み会。


ありえん。


27日まで試験休みなしの通常出社でしかも、
受験生とわかっているのに。。。


なんというか、労働意欲が萎えます。

早く、実力をつけて自分で組織を立ち上げられるようにしたい。


さて、


これが今年最後の記事になります。


今年ぱっと思いつく出来事は、


0、香港旅行
1、大地震
2、ウルトラマラソン
3、年末まで仕事をした


くらいです。


来年は、「あれもした」「これもした」と
色々かける様な1年にしたいと思っています。


次回の更新は2012年1月9日の修了考査が終わった日か、
その翌日くらいになると思います。


それでは、よいお年を!

 
終わり

ps

年賀状39枚出してきた。

ps

所得税は全く手をつけてない。

かといって、何かが完璧というわけではない(;´Д`)

あーーーーーーーーーーーっ。