仕事470日目   青春の一曲を教えてください(*´ω`)!

こんばんは。

今日もまつたり働いてきた。

さて、


ここのところ、読者の方から


「はいすぴさんの、青春の一曲を教えて下さい(*´ω`)!」


というメールが来てるとか来てないとかで・・・、
青春の一曲なんてこう不特定多数の人が見るとこに書くものか・・・、
そもそも、青春はいつの時期ですか・・・


ま、書きます。

こちらです。

B'z LOVE PHANTOM


私が小学校か中学校の頃だったかにX-ファイルでかかってました。
そのときに知りました。


もともと、怖いもの好きな私はXファイルの虜になり

・ドラマで見て(地上派?)
・BSで見て
・レンタルして見ていました。


モルダーのあの危なっかしさが好きでした。
そして、スカリーはあんまりタイプじゃなかったです。


・・・、記憶力ないんで、内容はあんまり覚えてない(´・ω・)


試験が終わったら、もう一回見て、
モルダーから真実を追究する姿を見習わねば。


終わり

ps


最近、頭皮が乾燥しやすいので、フケ防止のために
ヤナギヤのヘアトニックを使ってるんだが、

育毛成分が入っているらしくて、髪の毛が伸びるのが早い。

おかげで、

2週間に1度行っていたQBカットが
今じゃ10日に1度行っている。

まぁ、VIPPERってことだ。