仕事449日目  忘年会

こんばんは。

今年の残す仕事は、あと2つ。

1つは今週で終わらせて、もう一つは来週で終わらせる予定。

他にもやってる仕事もあるし、予定も入ってるけど、
そこまでがっつりのものじゃないので。。。

さて、

忘年会シーズンですね。

私の予定は2回です。

私はあんまりお酒飲まないんですよ。

なぜなら、ビールとか焼酎とかお酒も苦いから。
甘党なんで。

ビール、焼酎、お酒を飲んだらその苦さで涙目になって、
食欲がなくなっていきます。

(何度か二日酔をして、ついに飲めない体になりました)

なので、お堅い席ではない限りは、はじめの一杯から
梅酒をオーダーして、ひたすら梅酒と果物系のカクテルを
飲みまくっています。


お堅い席でのあのつらいこと。。。


終わり

ps

就活の結果が来週には出るという感じですかね。

ps

カゼがだいぶ治ってきた。
やっぱ睡眠は大切。