仕事316日目  決済未確認の他店券等、未決済為替勘定

こんばんは。


今日は用語の調べごとをしたのでそのデータを残しておきます。


・決済未確認の他店券

ヤフー知恵袋で合格者の人が質問をしていました。
助かりました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115062606


・未決済為替勘定

図で理解
http://money.infobank.co.jp/contents/H300230.htm

文章で理解
http://p.tl/KxkV


実務補習でこういうのを教えて欲しいね。

ps

今日は仕事帰りに渋谷のルックアップというスーツ屋に行ってきた。

んで、オーダースーツを頼んできた。

一番安い29800円のやつ。

あと、オーダーシャツを5枚。

これも一番安い@6000円。

5月22日できるんだけど、やっぱスーツはオーダーがいいですね。
シルエットがかっこいい。

ちなみに今は細身のものがはやっているんですが、店長いわく

「そこらの紳士服屋で買うとぴちぴちすぎるのを買わされるよ」

確かに、ぴちぴちの人最近多い気がする。

ちなみに私は服のセンスがないので店長に全てお任せ
(色だけ選んだ)してちょいぴちをとなる予定。

さてさて。