勝どきタワーマンションパーティー + 長渕剛コンサート

こんばんは。

明日がついにフルマラソンの当日です。

前日まで炭水化物を多く摂るようにいわれているので、
さっき天下一品にいってこってりスープを飲み干して来ました。。。


さて、


先週行った、勝どきのタワーマンションパーティ関連の
写真を紹介しようと思う。

あんまり撮ってないけどね。

勝どきのタワーマンション。
はいすぴ
他にもタワーマンションはあるけど、土曜の8時過ぎだったせいか
人通りが少なかった。

これがオーガニックパーティーで出された食事。
この他、バーテンダーさんが来ていて飲みものは飲み放題。

はいすぴ

これがそっからの夜景1。

はいすぴ

夜景2。
はいすぴ


その翌日の長渕剛のツアー。

はいすぴ

代々木競技場の周りでは弾き語りがあってた。

はいすぴ

内部。これがほぼ満席になった。

これまであんまり興味なかったけど、
最近はようつべとかでもぼちぼち聞いてる。

はいすぴ


ライブのあとに、一緒に見に行った人と行った、
渋谷のCONAでの一枚。

はいすぴ


終わり

ps

風呂入って、英語の勉強して寝る。