ぶらりハイスピ都内旅  vol,22 秋の新宿御苑散策

こんばんは。

というわけで土日も終わりましたね。

寒がりの私ですが、家の中で布団で寝てばかりでは
刺激がないという結論に達して久しぶりに観光に出かけてきました。

というわけで、

ひとまず副都心線で新宿3丁目まで出たのですが、
路地裏から音楽が聞こえてきたので、そちらに向かって歩いていくと、
ブラスバンドの演奏があってました。

ここで20分ほど音楽を楽しみました。

( ^ω^ ) 
 (⊃⊂)

やっぱ楽器が出来る人はかっこいいですね。
はいすぴ

はいすぴ


ブラスバンドのところから歩くこと10分程度。

新宿御苑の新宿口入り口です。

ちなみに大人200円です。

はいすぴ


入って右手に進んでいったところ。

まだ紅葉しきれていないのですが、やや紅葉してるところが
秋を感じさせますね。。。

はいすぴ


他にも沢山写真を撮ったのですが、菊がとても美しかったので4枚紹介します。

1枚目
はいすぴ

2枚目
はいすぴ

3枚目

はいすぴ

4枚目

はいすぴ

お次はフランス風庭園

はいすぴ

最後はイギリス風庭園

はいすぴ


しばし、このイギリス風庭園のベンチでパソコンをしていました。


新宿御苑は歩きまくって1時間強かかるくらい広いところでした。
これで200円ってのは安いですね。


その後新宿を放浪して渋谷に戻って、光醤というラーメン屋
さんで夕食を食べて帰宅。チャーシューが硬かったのが残念。

清澄庭園や六義園は今週ライトアップされるようですし、
紅葉の時期なのでまた積極的に外出しようと思ってます。


終わり

ps

ついに明日は会計士試験の発表日ですね。
数年前は適当にURLを入力すると前日から合格者名簿を
閲覧することができたようですが今はどうなんでしょう。

ps

昨日は仕事の残務と睡眠で終わりました。
平日の睡眠不足を土曜で回収しています。

ps

そういや喜多方ラーメンも今週食べたのですが、
チャーシューが美味しかったです(*´ω`)