雨だし最近購入した机と椅子について書くぜ(*´ω`)

こんばんは。

休みはいいね。
昼過ぎまで寝てられる。

さて、先週の日曜に14時間かけてチョイスした
机と椅子を紹介したい。

まずは、beforeだ。

はいすぴ

実は、かわいいお目目のパンダが机だった。

昨年12月に引っ越して来てから10月までのブログの記事は、
パンダの助力なしにはあり得なかった。

次に、3週間前くらいに洋服入れの上で代替できるのではないかという
仮定に基づき、立ち食いソバを参考に試してみたが、
長時間経ったままPCを使うのは難儀と当日に判明。

はいすぴ


じゃあafterいってみよう。


これは椅子が到着する前の状態。

お洒落かどうかはおいておいて、かなりコンパクトに収まった。
そして、パンダがまたしても椅子として役立った。

はいすぴ

そしてこれが現在。
やっぱ机と椅子はあったほうが便利だね。

はいすぴ


結論:椅子と机のありがたみがわかった


終わり

ps

ばあさんに電話して、「今日は雨で釣りにいけない」と話したら、
「気をつけて行っておいで」といわれた(;´д`)

ps

今日は調書を見て勉強していたんだが、答練の答えを見ているような感覚。
現場に出る機会が豊富にあり、過年度調書があれば(普通はあります)
成長のスピードが早まりますね。

また定時帰りに一歩近づいた。

ps

クレアールのブログに上場企業が相当数合格者の募集を
するのではないかという記事がありました。

http://www.crear-ac.co.jp/cpa/sb_lionheart/2010/10/post-765.php

本当かわかりませんが、毎年上場企業が経理として
合格者を採用するになると安定的な採用が期待できますね。