池袋散策+クラブ卒業

こんばんは。

今日は池袋で大学3年生と食事をして来ました。

基本は投資やお互いの将来の生活について話してました。

利息でポルシェを買うとか、クラブを貸しきって
パーティーしたいとか、●●しようとかね。

ま、居酒屋で交わされるような内容です。

ただ、居酒屋と違う点は、彼は投資でアベレージ月利10%程
度稼いでおり、卒業するまでに数百万ためて、

後はこの月の運用で生活費をまかなって
次のステージに上がるとのことです。

私も少額ですがスタートして運用をすることにしました。


ちなみに池袋はあまり行ったことがないので写真に
収めてきました。


池袋駅

はいすぴ


近くの西口公園

はいすぴ

西口公園の隣にある、美術館

はいすぴ

なんつッ亭(池袋)

ちゃーしゅーらーめん(900円)
はいすぴ


で、次のねたが「クラブ卒業」

8月に4~5回通ったクラブも一旦卒業します。

リーマンの自由になるせっかくの週末に、2000円と4~5時間
資本を投下してもリターンを感じなくなってきたからです。

非日常が日常となってしまったんですね。

あと基本帰宅が2時3時なので翌日の午前中がつぶれるし、
以外に疲れる。

しばらくは、資源を他のところにまわしてまた忘れた頃に
クラブに行ってみたいと思います。

初体験を増やす、自分の専門能力の成長につながる、
お洒落になる、お金を稼ぐといったところに投資をしたい。

■以下クラブ通いで学んだこと

・女性は相当ちやほやされる
・女性との会話にもフレームワークがあることに気付く
・男も固定しているが、女もある程度固定している
・女性のアドレスを入手しやすいが、返答率低し
・場になれた


終わり


ps

池袋の丸井でウインドショッピングしてたら、
メガネの右側のねじがゆるんでどっか行った。
だから今右側のフレームはつながってない。

ドラゴンボールのスカウター状態(´・ω・)

ps

今日は早く寝るか。。。