ぶらりハイスピ都内旅  vol,21 麻布十番祭り

こんばんは。

この金土日連続で六本木で遊んでました。

金曜日は、ブログも書き終えて召し食べて、
寝ようかと思っているところに・・・

師匠 「今日どうですか?」

はい 「今日ってあと40分ですよ(*´ω`)」 23:20だった

師匠 「はっはっは」

はい 「・・・(*´ω`)」

ということで、終電で六本木に着いてそのまま六本木
のドンキホーテ周辺を徘徊。

この日は24:30くらいで、この時間帯だとAlifeは
料金が高くなるので行かなかった。

この日はそれで終了。

翌日は、経済のセミナー。

金融、経済、財務に関する8時間の講義を受けてきた。
まじでお薦めの講座。

その日は9時に終わったので、そのまま六本木へ。
22:00くらいに到着してalifeへ。

それから25:30くらいまでダンスとナンパを行い、
その日はこれで終了。

んで、翌日の日曜である今日は昼前におきてから、
明日から行くクライアントの予習を5時間ほどかけて
行い、ある程度見通しが立った時点で、ランニング1時間。

それから19:00に六本木に到着して22:30まで
麻布十番祭りりとナンパ。

ちなみに麻布十番祭りは都内で最大の祭りです。

その後、渋谷に帰ってきて、道玄坂の豚まるで
食事をすませて、円山町を徘徊して帰宅。


以下、今日撮った写真。


テレ朝
はいすぴ


はいすぴ


はいすぴ


はいすぴ


はいすぴ


はいすぴ


で、最後が道玄坂の豚まる。
ここの豚は、うなぎの味がする。

ちなみに写真は、メンチカツ250g500円の写真。
はいすぴ

終わり

ps

ちなみに六本木からの帰りは、全て師匠のバイクに
乗せてもらいました。

今の季節、都内の夜中のツーリングは最高です。


ps

いやー遊びまくった3日間。

来週は大学生3年生と遊んでくる。
ちなみに男ね。

面白いやつというか行動力のある人は
見ていても一緒にいても楽しいです。

ps

3日間で食べたもの。

・一風堂
・ラーメン七志(たけのこ、アロエが入っている)
・豚丸