仕事159日目  24時間仕事

こんばんは。

今日は早めの記載です。

昨日5時過ぎに出てそれから24時間後の5時過ぎに帰宅。

夜スタートの朝上がり、その朝上がりのまま次の現場へ。

一睡もしてないことはないが、3時間横になっていたのと
移動中それから帰宅中の地下鉄の中でマイクロスリープを繰り返していた。

上司から適当にホテルに泊まっていいといわれていたが、
初めてなこともありできるだけ、現場に張り付いていた。


そんな私の体をサポートしたのがこれら。

ユンケル+アミノ系5本

ユンケルは12時間おき、アミノ系は3時間おきに補給。

栄養を取れば、睡眠が不要になるかといわれると
それはないが、やはり体が回復するスピードは
上がると思うので今後もハードな仕事のときはとろうと思う。

1980円也

はいすぴ

確かにこういったスケジュールはきついのですが、
働いていないとこんな経験はできないと思うので
個人的には好きですね。


何事も経験ですな(*´ω`)

終わり

ps

ただ5時過ぎにすでに帰宅している会社員風
の人たちはどこに勤めているのだろう。

この時間に帰るなら、朝が早いのかも
しれないが色々出来るね。

ps

ビレッジバンガードを見て凄いと思うのは、
あのようなおき方をしていると相当万引きされている
のではないかということ。

ps

頭の回転を早くするには外的な緊張はなくした上で、
自分のセルフイメージをあげることかと思います。