すまんランニングはしなかった。

昼前に起きて

洗濯して

事務所に着いたのが14:00。

と同時に友人から釣り道具を見に行かないか?
という提案を受けて、作業を高速処理して、
16:00に渋谷集合。

渋谷の釣り道具屋で「あーだーこーだ」
すること2時間。

その後は先日も行った、
ラーメン屋「英」にて夕食。

近いうちに釣果を伝えることができると思う。

さて、

クレアールのHP見てたらこんな内容のことが書いてあった。

・就職先が広がった
・30歳に過敏になるな
・活動が早いかどうか
・ライバルが少なくなる

就職先に関しては広がったというか、広げざるを
得なかったという方がより実態を反映するし、

30過ぎて過敏になるなというのがありますが、
実際のところ若い方が有利だし、

活動が早いかどうかが就職を決めたとありますが、
多くの人が早くから活動をしています。

感じていることとは若干違うことが書いてありますね。

なお、

最後のライバルが今後減るかもしれないのでチャンス
になるかもしれないというのは同意します。

こればっかりは数年経たないとわかりませんが。

終わり

ps

現在移動時間に簡単な英会話を聞いてますが、
そろそろ実践に移すときに来たような感じがします。

調べてみると月5000円くらいでスカイプ経由で
英会話できるみたいです。

年内に何とかするぜ。

ps

最近食事をしたあとのベルトがきつくなってきた。。

そして今日もランニングせずに、
こってりなラーメンを食べてしまった(*´ω`)