土曜も事務所で作業

今日は土曜日。

補習所の日でした。

今日は睡魔に幾度となく襲われ、
タオルを机に置いて1,2限目は寝てましたね。

そして、

6:30に授業が終了したあとは事務所に直行。


先週末、仕事が終わって事務所を出るときに上司から、

上司 「これ月曜の午前中までにね」

はい 「(それって土日が・・・(;´д`) )了解です!」

という流れで事務所に向かった。

頭の中ではやるべき作業がマックスで2時間も
あれば大丈夫だろうと思って、

バンプオブチキンの「魔法の料理」を歌いながら
進めていたが、思っていた以上の作業量で途中で
歌うのをやめて作業をしていた。

明日も行ってやらないとな。

終わり

ps

監査をするたびに要領がよくなってるがつめが甘い。

ps

選挙の掲示板が貼られましたね。
松田さんかっこいいわ。。