朝霞駐屯地でオーケストラ聞いてきた。

練馬駐屯地と思ってたら、
練馬にある朝霞駐屯地だったんですね。

昼過ぎに起きて出発。
渋谷の副都心線に乗って35分。

和光市駅から歩いて15分くらいはかかりますね。

で、

13;48に到着して広報会館に入ったら、
既に会場の椅子席は満席で、あとは
部屋の壁に立つしかなくなってました。

14:00スタートの15:00エンド。


    ∩____∩゜.___∩: :.+
ワク. | ノ     ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● |   ●  ● | クマ
  ミ  ''( _●_)''ミ''( _●_)''ミクマ
. /  ._ |_/_ノヽ_ |_/ ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─('A`)─


曲目は

・木星のファンタジー
・タンゴの歴史より'タンゴ'
・亡き王女のためのパヴァーヌ
・ずいずいずっころばし
・ドラクエ
・金管8重奏のためのパヴァーヌとダンス
・崖の上のポニョ
・行進曲「星条旗よ永遠なれ」

で、アンコールでアップテンポの
「星条旗よ~」が入って終わり。

知らない曲目も多いですが、

生で聞くのは、うまいyoutubeを聞くのと
同じくらい楽しいです。

今回は金管八重奏でしたがオーケストラも
聞いてみたいです。

定期的にやってるようなので、
また行ってみようと思ってます。

はいすぴ


で、その帰りに久しぶりに松屋に寄った。

新商品のトマトカレー(290円)を食べるために。
以前ここのカレーを食べたが辛すぎて食べられなかった。

トマトが入ってるなら辛くないだろうと思って
食べたのだが、やけに酸っぱかった。

もう食わね・・(*´ω`)

はいすぴ


これが最近買った本です。

メール返すときって語尾をどうすするかで
結構考え込むんですよね。

これで基礎を作って、将来の悩む時間を
節約しようと思ってます。

メールは1分で返しなさい! 1300円

はいすぴ

終わり

ps

トマトカレー食べてて気づいたが、
私は猫舌+辛いのがだめ。

そりゃ食べるの遅くなるな。

ps

ご飯食べてGWの予定立てるかな。