仕事59日目 平成21年度修了考査の合格率69,6%    (`・ω´・)b

いやー今日で3月も終わりですね。
どうでしたか2010年の3ヶ月間は。


そんな今日、会計士の修了考査
の合格発表がありました。


http://www.hp.jicpa.or.jp/specialized_field/21_19.html

気になる合格率は、実際に受験した人で

69,6%

です。

会計士協会としては数を増やしたくないと思ってたので
30%くらいになるかと思いきや7割です(・∀・)


来年からスタートで十分だな。


さて、実査してきた。


あまりの現物の多さに緊張して、
久しぶりにパニくった。


頭真っ白 (*´Д`)ハァハァ


上司の手助けを借りながら、
何とか数値を一致させて終了。


ほぼ間違ってないことを確認する
手続きですが、

数人の立会いが付くのでそっちの
視線に緊張しますね。


何か一人で試験を受けていて、
監督官が数人居るって感じです。


あれで、さらに若い女性が立会いに
いたら頭ショートしてたな。


ま、慣れだろうけどね( ^ω^)


終わり

ps

帰りに、渋谷でカリフォルニアバーガーを
食べようと思ったらマック人大杉。

なので、近くのバーガーキングに行ってきた。

テリヤキワッパーにセットを注文したが、
テリヤキはソースが甘くてバーガーって感じじゃないね。

820円。

はいすぴ

ps

アマゾンで注文してた本が2冊到着。
今から読みます。