仕事57日目。 いい仕事してきたぜ

週の初めをいい働きっぷりでスタートできた。

「はいすぴさん『いい仕事』の定義って何ですか」

みたいな商法チックで野暮な質問は受け付けない(`・ω・´)


ちなみに今やってる仕事は規定(50Pくらい)
があってそれに適合するかというのを判断すれば
いいので、質問が来ても答えられますし

何より繰り返し同じような質問がくるので
それに答えるたびになれて自信が付きます。


逆に監査は、基準や適用指針が小さい文字で
何十ページがあって、繰り返し質問される
ってことでもないので、なかなか自信をもって
答えることができません。

ようは、数をこなせば自信がつくってことですね。


終わり

ps

私は作業は周りの人と同じようにしますが、
あと3つほど作業があります。

1、電話番(初めての相手でも談笑してる)
2、昼飯の店のチョイス
3、水くみ、エレベーター等の雑用

ps

来週の土曜にピーターセージが来日します。
一番安い席で3万、ネットでぐぐれば
でてくるんじゃないかと思いますが
紹介者の名前を書いたら2万円です。

若き実業家に会いたい気持ちもありますが、
来週の土曜の昼間はいとこと中華街に
行く予定になってるので行かないです。

http://www.teampsj.com/201004/referral.html

行く人が居たら、是非感想を聞かせてください。

ps

最近おぼろげながら何を強みにしようか
なんてことを考えている。

何やっても楽しそうなので、できるだけ
収益性が高いのがいいね。

ps

先日、新日本のJ1の人と話す機会があったが
以前ブログで紹介したようにボーナスカット、

で、よくわからないが個人の評価が良くないと
更正プログラムを受講させられるらしい。