そして、面談者の中から内定者が出た。 

今日は土曜で休み。


今日の予定は「ヤマダ電機からの家電配送
に立会う」だけで他は特にない。


むしろ、


何かをするよりも敷きっぱなしの布団の上
から出ずに一日を過ごす予定で、
今のところうまくいっています。


    |        
    | ('A`)     
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   


現在19:21。


さて、タイトルのとおり昨年末の企画
参加者の中から内定者が出ました。


○○さん、おめでとうございます!


私の話が役に立ったかは聞いてませんが、
ほぼ希望されていた通りになったと思うので
少しはお役に立てたのじゃないかと思ってます。


終わり


ps

洗濯機が届いたので、
今までの分を洗ってます。

ワイシャツの襟の汚れが
あんまり落ちてない・・・

ちなみに一人暮らし初めてなので
洗濯機使うのも初めてです。

ps

今日は内定者が出たことだし、
松屋でぱーっと豚丼でも食べてくるかな。

ただ、一着しかないトレーナーが乾燥中
で家から出られない。

ps

シャワーヘッドが届いた。

ビタミンC一年分込みで7000円。
どれほどの効果があるのか。

ps

服が乾くまで大人しく、
部屋の掃除をします。