仕事18日目  スリにあったと思う

2日遅れでアップです。

いやー18日目は

・午前中が事務勤
・午後から一人でクライアント先に出て
・夜は飲み会があったんですよ。


で、その飲み会の席ですすめられた
お酒を飲み続けてたら
最後のほうで意識がなくなってました。

(途中から無茶振りだった)

上司の介抱を受けながらかろうじて
自宅に帰り着きました。

当然翌日は二日酔いでつぶれていて、
今やっと復活です。

で、帰宅してわかったのが
バックがないこと。


あの「青島バッグ」です。


まだ2回しか使ってないのに紛失
してしまいました。

しかもデジカメ、イーモバイル端末に
メガネなど入っていたので・・・。


東京メトロに置き忘れている可能性も
あるのですが、電話で聞いたら
「今のところない」っていわれましたし、

胸ポケットに入れていた「名刺入れ」
もなくなっているので、
スられたんじゃないかと思います。


バッグにPCや調書を入れてな
かったのは助かりましたが。


明日メトロにもう一度かけてみるか。


終わり

ps

ということでまた名刺入れとバックを
買わないといけないですね。
あと、メガネとデジカメも。

フレッシュスタートだな。

ps

飲みすぎないに越したことは
ありませんが、万が一のために
自宅に飲み薬を置いておいたほうが
いいかもしれません。

個人的には飲んだほうが早く
楽になってますし、

二日酔いのときは動きたく
ないので。