そして、ハイスピは今日も読者に生かされた

昨日は福岡で、午前と午後とお食事。


(今24時を回ったところ)


・午前は合格して就活中の方。


午前9時から午後1時前まで天神の地下街の
「APETITO CAFE」でモーニングスープセット。


朝ご飯をご馳走になったわけです。


就活時の旅費が大変という話をしたのですが、
その大事なお金からご馳走してもらい
申し訳なかったです。


東京に来た時は任せて下さい!


・午後は来年の論文合格を目指す方。


午後1時から午後6時まで、天神付近の
「Wendy's」で「ウェンディーズセット」を
ご馳走になりました。


昼ご飯をご馳走になったわけです。


午前に引き続き、収入のない受験生の方から
ご馳走してもらって、ここにきてやっと
「俺は何をしてるんだ・・・」
と良心の呵責に苛まれましたが、


すぐさま、彼が持ってきたハンバーガーの
美味しさに心奪われました( ^ω^)


とても優秀そうな感じの人で、年齢も若く、
今年も大手から内定をもらっていたので、
勉強法は少し話しましたが、

それよりも、

英語や海外、ニュース、新聞、将来のこと、
東京、IB、商社のことを話してましたね。

むしろ、

大手監査法人の面接対策を教えて
もらいました。

私は使うことはないでしょうが、
興味深い話を頂きました。

来年の8月か9月に東京に来ると
思うので、その時また会いましょう!


ということで、今日は朝ご飯と昼ご飯を
頂いたということです。


さて、他県に移動するか。


終わり


ps

今までこうやって会ってきた人の中
にはブログをやっている人が結構います。

ps

このブログを見ている人で、積極的に
就職活動を行い頻繁に更新されている
人がいたら相互リンクしたいので
メールください。

ps

年内これが最後の更新になるかも
しれません。

今後頂いたメールの
返事も遅れるかもしれません。

良いお年を!( ^ω^)