藍監査法人と櫻庭公認会計士事務所

今日は証明写真の焼き増しをしてきました。
フォプロを使っているので、10枚3150円です。

これから入用となると思うので近くに
ある方はお薦めです。


さて、先日JICPAに記載された
求人について少し調べました。

・藍監査法人

6社の上場クライアントのうち3社が東証2部。
H19からH21になってクライアントが1社増えています。

中堅とはいえないかもしれませんが、
小規模の中でも多くのクライアントを有していると言えます。

ひとつ残念なのが、HP。
工事中なんですよ。

監査は単価が大きいのでHPがあるからホイホイ
受注できるというわけにはいかないでしょうが、

サイトを保有している以上完成したものを
公開してほしいですね。


・櫻庭公認会計士事務所

希望により監査従事も可能、ということ
以外情報はないですね。


あんまり情報ないですね。。


話は変わりますが、トーマツも新日本も定期採用の
更新が多くなってきてます。

ちなみに、新日の名古屋は
「足りない時は面接する」とのこと。

あと、長岡事務所と福井事務所が更新済み。


終わり


ps

証明写真は今まで「真顔」でしたが「笑顔」
の写真に変えてもらいました。

なんでも試してみないとわからないですからね。

ps

ということで、焼き増しして早速2社応募しました。

ps

ハーバードビジネススクールでは、生徒は
みなブログを持っていて、採用の時に考慮
されるようです。

ps

最近感じますが、英語の発音は英語のCDを
ひたすら聞き続けるとそれだけで発音が変わってきます。

日本の英語の授業だと、「念仏読み」の
癖がつきますからね。