新日本監査法人 発表後面接・採用   H21

新日本監査法人も合格後の予定を発表しました。


◆日程
11月26日と27日だけ。


◆選考プロセス

今年の法人説明会に「出た」「出てない」
でステップが異なります

・今年度説明会に出た人

9時から面接のみ。
11月2日からWEBで申し込み可能。


・今年度説明会に出ていない人

10時から、グループ面接と小論文を受験。
これにパスした人が当日12時から面接。

こちらは、当日本部事務所に行って、
そこで受付です。

取り急ぎ


終わり

ps

取り急ぎなのに「PS」を書く時間があるのか?
なんて野暮な質問はなしです。

ps

2日間で処理できるんですかね。
しかも平日なのでサラリーマンは厳しいですし。

サラリーマンが参加するには26日の有休を
とっておくか病欠ですかね。

あと地方の場合、合格を前提に飛行機など
の予約が必要になります。

新日本を受験しようと思うなら、まず本社前に
並んでおいて、並んだまま合格発表を携帯で
確認ですね。