09監査法人 内定は出るのだろうか?

前回の記事からメールを送ってくれた人に感謝します。
かなり緊急な告知でしたが予想以上のメールを頂きました。

缶ジュースの目処は立ちました。

勉強会は明日じゃなくなったのですが、同じところに
住んでいてメールを頂いた人には9月中に時間を見つけて
会ってきます。

さて、


監査法人の就職活動をしてきたわけですが、
内定の連絡はまだないですね。


一昨日までに面接は終わっていますし、
応募者の採点も終わってるので、
もらえる人は昨日もらっていると思います。

(たぶん)

今日は日曜で流石にあっても連絡はないでしょう。
残すところはあと2日。


○にちまでには連絡をするといって、○日にってことは
ないような気がするので、でないのが濃厚になってきました。


明日は今後の人生を考えるために本屋に
行ってこようと思います。


大体の流れは考えていますが。


終わり

ps

TOEICのCD2枚を合計で累計300~400回くらい聞い
ていますが、かなり音を拾えるようになるとともに、

以前より無意識に文を理解できるようになってきました。

(うち他の作業しながらかけ流しが200回)
(眠りながらが100回)
(テキスト見ながら30回)

何でも興味持って根気よく回数をかければ上達します。