告知 ICレコーダー勉強法教えます 8月30日

「ICレコーダー勉強法」を知りたい人へ。

「ICレコーダー勉強法面白そうだ、けど実際に使ってみない
とわからないよね・・・」という方はいると思います。

実際に購入すると本体15000円くらいしますしね。


そこでお知らせがあります、


実際に私が使っているICレコーダーをお見せして、
使ってみて実際に勉強に使えそうか試してみませんか?


所要時間は、私が簡単な使い方を説明して、あたなが使ってみる
だけですので最短で10分くらいで終わります。

(10分が来たらすぐ帰るという意味ではないです)

もちろん、


ICレコーダー勉強法以外に聞きたいことがあれば答えます。

今年私が体験した就活なども。

ただ、今回は代金を頂きます。


缶ジュース代です。


私はICレコーダー勉強法を実際に教えますので、
その対価として缶ジュースを私に下さい。


期日は今日は平成21年8月29日ですが、
30日を予定しています。


なぜ、缶ジュース代だけもらってそんなことするんだ?


と、思う人もいるでしょうが、実はビジネスの師匠から
自分の知識を缶ジュースに変えてみろと言われたからです。


今後このようなことをすることは予定していません。
ということで興味がある人は、メールを下さい。


--------------------------------------------------
TOPページ

左カテゴリ最下部のお問い合わせ

「メールはこちらから」

もしくは
 
shibainu_goro@hotmail.com @は@にして下さい。
--------------------------------------------------


ところで、参加したいけど管理人はどこに住んでいるんだ?
と思うと思います。

私は地方都市の中心部に住んでいます。

今週3日連続で説明会と面接、懇親会がある地域
も少ないと思いますし。


昨日は私が住んでいるところから80名ほどアクセスが
ありました。

同じところに住んでいる人なら、使う言葉などで
私がどこに住んでるか多分わかってるんじゃないかと思います。


興味があって、多分同じ県に住んでいると思う方
遠慮なくメール下さい。


折り返しメールします。


終わり

ps

昨日でひとまず就活終了です。

ですが、

私の場合今週の水曜、木曜、金曜と面接を受けてきて、現在
連絡がないので、あらたに就活をする必要がありそうですね。

ps

ちなみに昨日は同期がリクルーターでしたので、
3次会まで楽しんできました。

というか、その同期の人がこのブログ見てるんですよ。

なので書きます、

ごちそうさまでした。

ps

ICレコーダーに興味がある人はほんとうに遠慮
せずにメール下さい。

・自分は口下手なんです・・・です。
・自分は言葉づかいがあまり・・・です。
・あって話すと緊張しそうです。

とかほんと気にしなくて結構です。