時間管理とは、あなたに残された時間の使い方。

本屋に行けば時間管理という題目がついたものがありますが、
「時間管理」じゃ迫力がない。


時間とは命そのものだと思うので、「命管理」と書くべきです。


(本当に書いてたら重いですが・・・)


物事は数値に落とすと考えやすくなります。


例えば、私20代半ばなので日本人男性の平均寿命80歳
なので、あと55年ほど時間があります。


おおよそ55年という時間が区切られていることを
実感して初めて、時間を大事に使おうと思い、時間管理
を実行できるのだと思います。


1~2年単位で考えるのも当然大事ですが、1~2年の誤差は
生じることはあるので、数十年単位でどのような人生を送りたい
かをその前に決めておくといいですね。


終わり

ps

はじめて王将に行ってきました。
Aセットを頼みましたが唐揚げまで入らなかったです。。