09年の繁忙期の忙しさ具合・・・補習所始まりました。

今日からまた補習所通いの日々です。
期間としては9月末までにあと30回ぐらいです。


補習所の授業が眠いのはどこの補習所も同じと思うので
それは置いておいて・・・


興味があるのは繁忙期がどれだけ忙しいか?
ですね、聞いてきました。


まだ4人くらいにしか聞いてませんが、普通に3日くらいは
GWは休みがとれて、しかも事務勤が多いのが特徴でした。
事務所で六法を勉強してるそうです。(大手)

(ただGW一日しか休みがないという人もいました。)

(3年目くらいになると忙しいそうですが、一年目だとまだ)
(あまり戦力にならず、ふられないとのことです。)

あんまり忙しそうじゃないんですね。

給料は近年高まってきてる中仕事はあまり忙しくない。
珍しい業種だと思います。

また明日聞いてきます。。

終わり

ps

補習所の席替えがありました。

私は一番後ろの席でまったりできてよかったのですが、
席が前後逆にされただけなので、一番前です。。