私のリラックスチェア  


私は食べ物を食べるとすぐに眠たくなる性質なのですが・・・

もの食べるたびに寝ていると進めるものも進まないので
この椅子の上で眠りそうだが、眠らないという状態を維持しています。


あと、眠ってもいい時でも食べてすぐ寝ると、食道を胃液で痛める
らしいので、なるべく食後眠たいときはここですごします。


もちろん、この上でテキストも読んだりしています。


朝夕は冷えるので布団も完備。
リラックスチェア

これは楽天で20000円くらいで買いました。
各部位が動かせるので自分のお気に入りの姿勢にしています。

リラックスチェアを探しているならおすすめの一品。
至福の時を過ごせますよ。。。