アクセスを5回分やってました。


昨日は、朝の3時ごろに起きて、租税法、企業法、管理会計
など一通り朝ごはんまで処理していて、御飯食べてから
企業法のまとめ講義でも聞こうかなと思ってたらアクセス届きました。

租税法×1
簿記×2
管理×2

で、予定変更して10時ごろから夕方の5時までぶっ通しで
答練を解いてました。

久しぶりに緊張して解くと、ぼろぼろとミスしてしまいます。

実際、問題を解ける人が論文試験を受けるんだろうけど、
こうやって緊張でやられてしまうんでしょうね。

で1日あけて今DVD見終わりました。

解説講義って、答練復習をいったんしてから受講したほうが
理解が深まります。

で、次のことに気づきました。

駒野講師は実物とDVDではかなり違うのではないかと思いました。
岡安講師の精神論にすこしモチベーションがあがりました。
近藤講師は板書の絵がかわいいことに気づきました。

ブログ書くのが気分転換です。。